✿やさか動物病院 トリマーブログ✿

やさか動物病院のトリミングルームから、トリマースタッフが日々の様子をお届けします(^O^)/TEL086-250-5330

トリミングわんこ特集11(大矢野)

みなさまこんにちは!トリマーの大矢野です☆

11月も今日で最後ですね。。

2021年もあと1ヵ月となりました( *´艸`)

 

本日はスタッフのわんこを紹介します!

看護師の田坂さんが飼っている日本スピッツ【アロマちゃん】です♪

          ~【トリミング後】~

f:id:yasaka-ah:20211130102256j:plainシャンプーが少し苦手で特にお顔に水がかかるのが得意ではありません(*_*;

ですがシャンプーしている様子を動画に残し、見返して少しずつやり方変えて試してみています。

最近は少しでも良い印象がつくようにお気に入りのおやつをトリミング中にモグモグ食べながら頑張っています♪

f:id:yasaka-ah:20211130102442j:plain

少しずつですが落ち着いて作業できる時間が増えてきているのでアロマちゃんのペースに合わせて進めていきたいと思います☆彡

f:id:yasaka-ah:20211130105259j:plain