✿やさか動物病院 トリマーブログ✿

やさか動物病院のトリミングルームから、トリマースタッフが日々の様子をお届けします(^O^)/TEL086-250-5330

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トリミングわんこ特集15(大矢野)

皆さまこんにちは!トリマーの大矢野です。 寒い日が続いていますが皆さま体調は崩されていませんか? 私は寒いのが苦手なため毎朝起きるが辛いです(^^;) 本日もトリミングに来ている子の紹介をします! トイプードルの【チョコくん】です♪ 〜before【カット…

シャンプーセミナーのお知らせ (池原)

3/21にシャンプーセミナーを開催します!!日時:3/21(木)13:00~15:00場所:やさか動物病院費用:2500円持ち物:筆記用具※飼い主様のみのご参加となります。※来た際にお会計をさせて頂きますので15分前のお越しをお願い致します。尚、お釣りが出ないようご…

1/27 シャンプーセミナー中止のお知らせ(池原)

当院のスタッフの1名が新型コロナウイルスに感染したこと、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、皆様の健康・安全を最優先に考慮した結果、セミナーの開催を中止することに致しました。既にお申込みいただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけい…

トリミングわんこ特集14(大矢野)

皆様あけましておめでとうございます(*'▽') 本年もよろしくお願いします♪ このブログはこれからも月に2回更新を目標に頑張ります! 本日は第3弾スタッフわんこを紹介します。アシスタントの高橋さんが飼っているダックスの【メルくん】です☆ ~before【シャ…