✿やさか動物病院 トリマーブログ✿

やさか動物病院のトリミングルームから、トリマースタッフが日々の様子をお届けします(^O^)/TEL086-250-5330

トリミングわんこ特集8(大矢野)

皆様こんにちは!トリマーの大矢野です。

暑い日が続いていましたが少し涼しくなって過ごしやすい気温になりましたね(*'▽')

本日は以前自己紹介の記事で紹介していますが我が家のわんこ達を載せさせてもらいます☆

休診日に連れてきてみんなのシャンプーをしました!

f:id:yasaka-ah:20211015105718j:plain

前回のシャンプーから1ヵ月半経っていたので少しべたべたしていましたがふわふわサラサラに変身しました!

f:id:yasaka-ah:20211015105903j:plain

f:id:yasaka-ah:20211015105931j:plain

シャンプー後は病院裏のドッグランに連れて行きました。

いろんな匂いがするのでクンクン嗅いで楽しそうでした♪

f:id:yasaka-ah:20211015110503j:plain

トリミングに来ている子達もお預かりした時とお迎え前、トリミングの合間にトイレ出しでいつも連れて来ています(^^)!

楽しく走りまわる子もいればすぐに用を足して戻ろう!と言ってくる子もいてそれぞれの性格がみれる時間だなと感じます☆彡