✿やさか動物病院 トリマーブログ✿

やさか動物病院のトリミングルームから、トリマースタッフが日々の様子をお届けします(^O^)/TEL086-250-5330

☆7/18(月・祝)のシャンプーセミナーのお知らせ☆ (池原)

 

8回シャンプーセミナーをやさか動物病院で開催します!!

 

 

おうちでのシャンプーのやり方、シャンプー剤・保湿剤の選び方など内容盛り沢山のセミナーです。

やさか動物病院の獣医師・トリマーがおうちでやりやすいシャンプーの仕方を動画を交えながらお話します。 

 

 

*こんな人におすすめ*

・おうちでシャンプーをしてみたい

・シャンプーで嫌がることを減らしたい

・お互いに負担がかからないシャンプーがしたい

・少しでも楽にシャンプーがしたい

・シャンプー剤、保湿剤が選べるようになりたい

 

 

 

 

これまでに開催したシャンプーセミナーでアンケートに

ご協力いただきました受講者の声の一部をご紹介します!!

 

 

・犬の皮膚のこと、シャンプー選び方や保湿の必要性が理解できました。

 

・シャンプーを犬の体にマヨネーズをかけるように洗ってました。

 泡立てず、大量のシャンプーを使ってましたがあんなに泡立つとはびっくりでした。

 

・いつも診ていただいている先生の講義なので、話しやすく、

 普段の状態を知っていただいているのでよかったです。

 

・家で使用しているシャンプーの成分を調べたらバッチリと「〜硫酸」が入っていました。

 帰りにいろいろグッズを買って帰ろうと思います。

 

・家でシャンプーしたいとずっと思っていたのですが、分からないことが多すぎて不安でした。

 これからはシャンプーしてみたいと思います。

 

 

 

5/12のシャンプーセミナーアンケート結果〜

 

・今日のセミナーは楽しめましたか?

 はい:100%  いいえ:0%

 

・今日のセミナーは疲れましたか?

    はい:10%   いいえ:90%

 

受講していただいたみなさんがセミナーを楽しめた結果となりました。

 

貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました!!

 

 

 

セミナー詳細〜

 

日時:7/18(月・祝) 13:0015:00

  ※10分前までにお越しください。

場所:やさか動物病院

対象:飼い主さまのみ(ご家族様2名まで)

費用:2500(税込)

申込は入金済みの方からセミナー受付完了になります。

持ち物:筆記用具、セミナーチケット

人数に制限がありますのでお電話にてご確認ください。

トリミング専用TEL 086-250-5330