✿やさか動物病院 トリマーブログ✿

やさか動物病院のトリミングルームから、トリマースタッフが日々の様子をお届けします(^O^)/TEL086-250-5330

モフモフのお友達1(岡田)

皆さまこんにちは♪ トリマーの岡田です^ ^
暑い日が続いていますね:あせあせ:
私は先日ドライブがてらジェラートを食べに行きました♪
暑い日に食べるジェラートは格別ですね!!


今回から私岡田がトリミングさせていただいている子をメインにご紹介していこうと思います♪

本日のお友達は
先日1歳のお誕生日を迎えたばかりのボーダーコリーの 【コテツくん】です!
お誕生日おめでとうございます:キラキラハート:

コテツくんは今回で2回目のシャンプーでした!
1回目の時と比べるととてもリラックスしていて、撫でて♪とお腹を出してアピールしてくれるくらい環境に慣れてくれていました:ぽっ:
ブローの時は寝転んでくつろいでくれていたのでそんな可愛い姿をパシャリ!!



トリミング後はぐっすり眠っていてその姿が可愛くて見惚れてしまいました...♡
見惚れすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)

また会えるのを楽しみにお待ちしております♪