✿やさか動物病院 トリマーブログ✿

やさか動物病院のトリミングルームから、トリマースタッフが日々の様子をお届けします(^O^)/TEL086-250-5330

トリミングわんこ特集3(大矢野)

みなさまこんにちは☀トリマーの大矢野です。

梅雨も明けて晴れの日が増えてきましたね(^^

 

本日もトリミングに来ている子の紹介をします。

トイプードルの【トワくん】です!(^^)!

ここ一年以上私が担当させて頂いてます。いつもお顔はボールのようにまん丸カットにしていましたが今回は飼い主様がお家でシャンプーするとの事で洗いやすいよう短めになりました♪

             ~before~(カット前)

f:id:yasaka-ah:20210708094853j:plain

      ~after~(カット後)

f:id:yasaka-ah:20210708094947j:plain

印象がだいぶ変わりますね!似合っていて可愛いです♡

いつもお利口に協力してくれてトリミング後にはよく抱っこ抱っこと甘えてきます♪

 

お家でシャンプーをするにあたってご紹介したいのがやさか動物病院で開催しているシャンプーセミナーです。前回は7/1に開催していて私もブラッシング体験で飼い主さまとたくさんお話をさせていただきました(*'▽')

シャンプーの仕方や皮膚の基本的な知識が学べるのでぜひ参加してもらいたいです!

次回は9/2予定です!気になる方はスタッフまでお声がけください☆彡