✿やさか動物病院 トリマーブログ✿

やさか動物病院のトリミングルームから、トリマースタッフが日々の様子をお届けします(^O^)/TEL086-250-5330

トリミングわんこ特集12(大矢野)

皆さまこんにちは!トリマーの大矢野です。

朝晩は凄く冷え込んでようやく年末っぽい気候になってきました。。

本日もトリミングに来ている子の紹介をします!

多頭飼いで来られえているキャバリアの【モモちゃん】

       ~before【カット前】~

f:id:yasaka-ah:20211211192603j:plain

        ~after【カット後】~

f:id:yasaka-ah:20211211192735j:plain

毎月ツルツルに短くカットさせてもらっています!

フレンチブルドックの【コウメちゃん】です☆

f:id:yasaka-ah:20211211193217j:plain

短毛種なのでシャンプーだけですが抜け毛が落ちてさっぱりしました!

 

f:id:yasaka-ah:20211211193508j:plain

モモちゃんはおっとりした性格でトリミング中とてもおりこうに協力してくれます!

コウメちゃんは愛嬌のある性格で突進してくるほど人が大好きです(●´ω`●)

また来年会えるのを楽しみにお待ちしています☆彡