✿やさか動物病院 トリマーブログ✿

やさか動物病院のトリミングルームから、トリマースタッフが日々の様子をお届けします(^O^)/TEL086-250-5330

トリミングわんこ特集9(大矢野)

皆さまこんにちは☀トリマーの大矢野です!

近頃急に寒くなりましたが体調は崩されていませんか?

春夏より湿度も下がってきてお肌の乾燥が気になってくる季節がやってきます。。

もちろん同じ環境で過ごしているわんちゃん達のお肌も乾燥します☆皮膚トラブルを防ぐためにも加湿や保湿が大切になってきますね(*^^*)

 

本日もトリミングに来ている子の紹介をします♪

シーズー【ビッキーくん】です!

 

                     ~before~【顔カット前】

f:id:yasaka-ah:20211026090447j:plain

                       ~after~【顔カット後】

f:id:yasaka-ah:20211026090532j:plain

前回から2ヵ月程経っているのでカット後の変化が凄くわかりますね!

まつ毛を残すカットしているため少したれ目に見えて可愛いです♥

お耳も短めにしているので幼さがありビッキー君によく似合っています(^^)/

トリミング中はずっと尻尾をふりふりしながらお利口に協力してくれます!

またお待ちしています☆彡