✿やさか動物病院 トリマーブログ✿

やさか動物病院のトリミングルームから、トリマースタッフが日々の様子をお届けします(^O^)/TEL086-250-5330

トリミングわんこ特集7(大矢野)

こんにちは!トリマーの大矢野です。

だいぶ涼しい気候になってきましたね(*'▽')

ですが日中はまだ日差しが強いので熱中症にはお気をつけください☀

 

本日もトリミングに来ている子の紹介をします♪

ペキニーズ【ノコくん】です!

                       

                    ~before~【トリミング前】

f:id:yasaka-ah:20210914191008j:plain

        ~after~【カット後】

f:id:yasaka-ah:20210914191811j:plain

お迎えの時に撮らせてもらいました☆彡

体はすっきりツルツルにさせてもらってます。

f:id:yasaka-ah:20210914211420j:plain

毛の長さが違うだけで印象がガラッと変わりますね!

まん丸なお顔が目立って可愛く変身しました☆

愛嬌抜群で尻尾をフリフリさせながらトリミング室に入ってくる姿がたまりません( *´艸`)

また来月お待ちしています♪

 

P.S

11/3(木)13:00~15:00やさか動物病院にてシャンプーセミナーを開催します!

受付開始していますので気になる方は是非スタッフまでお声がけください♪