✿やさか動物病院 トリマーブログ✿

やさか動物病院のトリミングルームから、トリマースタッフが日々の様子をお届けします(^O^)/TEL086-250-5330

トリミングわんこ特集5(大矢野)

こんにちは☀トリマーの大矢野です!

みなさま今年のお盆休みはどのように過ごされましたか?

私事ですが8/8に入籍をしました(#^^#)

仕事は今まで通り頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします!!

 

本日もトリミングに来ている子の紹介をします♪

毎月3匹で通ってくれているトイプードルの

          【レオくん】

f:id:yasaka-ah:20210806173009j:plain

          【モナちゃん】

f:id:yasaka-ah:20210806173058j:plain

          【マロンちゃん】

f:id:yasaka-ah:20210806173159j:plain

マロンちゃんはレオくんとモナちゃんの子どもなんです(#^^#)

みんなお揃いのバンダナがとっても可愛いです♪

 

f:id:yasaka-ah:20210806173537j:plain

f:id:yasaka-ah:20210806173554j:plain

くっついている姿が微笑ましいですね( *´艸`)

凄く人懐っこくてお預かり中はよく膝の取り合いをしています♪

 

もうすぐ9月に入りますがまだまだ暑い日が続きそうですね。。

人と同じようにわんちゃんも熱中症になります(;´Д`)

お家にいても水分補給を心がけて暑い夏を乗り切りましょう☆