✿やさか動物病院 トリマーブログ✿

やさか動物病院のトリミングルームから、トリマースタッフが日々の様子をお届けします(^O^)/TEL086-250-5330

トリミングわんこ特集1(大矢野)

こんにちは!トリマーの大矢野です♪

梅雨に入りジメジメした日が続いていますね。。。

気温差も大きい日が続いているので皆さま体調にはお気をつけください(^^;)

 

本日はトリミングに来てくれているわんこの紹介をさせてもらいます!

この子はトイプードルの【パールくん】皮膚がデリケートでお家でも定期的にお母さんがシャンプーをしていて皮膚のケアを頑張っています☆

 

       ~before~(カット前)

f:id:yasaka-ah:20210607103318j:plain

        ~after~(カット後)

f:id:yasaka-ah:20210607103341j:plain

すっきり可愛くなりました!

体は皮膚の状態が分かりやすいようになるべく短い長さのバリカンを使っていますが皮膚に直接刃が当たらないように浮かせるようにしています。

お顔は可愛さは残しつつ短くさせてもらいました♪

いつもお利口さんに協力してくれています(*^^*)

また来月お待ちしてます☆彡