✿やさか動物病院 トリマーブログ✿

やさか動物病院のトリミングルームから、トリマースタッフが日々の様子をお届けします(^O^)/TEL086-250-5330

トリミングわんこ特集19(大矢野)

こんにちは!トリマーの大矢野です。

桜が満開の時期ですね♪みなさんはお花見行きましたか?

私は先日津山城の夜桜を見に行きました!花火も上がっていてとても綺麗でした☆

 

本日もトリミングに来ている子の紹介をします!

トイプードルの【コナちゃん】です。

              ~before【顔カット前】~

f:id:yasaka-ah:20220404135848j:plain

                  ~after【顔カット後】~

f:id:yasaka-ah:20220404135907j:plain

去年の10月頃に顔のバリカンをあててからずっと伸ばしていてやっとフワフワのお顔に変身しました(*^^*)女の子っぽさが増して可愛いです!

皮膚の治療で最近は定期的に診察に通っていてお家でのケアも頑張ってくれているため少しずつ改善してきています♪

月に1回のトリミングで少しでもスキンケアのお手伝いができると嬉しいです☆

またお待ちしています!