✿やさか動物病院 トリマーブログ✿

やさか動物病院のトリミングルームから、トリマースタッフが日々の様子をお届けします(^O^)/TEL086-250-5330

皆さまはじめまして!(岡田)

はじめまして!4月からトリマーとして加入しました岡田と申します。

 

私はわんちゃんに優しいトリミングができるトリマーになりたいと思っていて、今よりもっとわんちゃんの表情や行動など些細な変化に気づけるように頑張りたいと思っています!

f:id:yasaka-ah:20220413134843j:plain

 

ここで愛犬の紹介をさせてもらいます!

f:id:yasaka-ah:20220413135712j:plain

ビションフリーゼのポワルくん

ビションフリーゼのポワルくん(2歳)です!

人よりもわんちゃんが好きであそぼあそぼ♪アピールをたくさんして嫌われちゃうことが多いです、、(笑)

そんなところも可愛いです♡

ポワルくんはお腹の皮膚の状態があまり良くないので松本先生に定期的に診てもらっています!

f:id:yasaka-ah:20220413135654j:plain

ミニチュアシュナウザーのカイくん

ミニチュアシュナウザーカイくん(6歳)  です!

ビビりで人もわんちゃんも苦手なのでいつも私の陰に隠れています(笑)

甘えん坊さんで赤ちゃんみたいで可愛いです♡

一人前のトリマーになるにはまだまだですが少しでも早く、少しでも多くのわんちゃんのケアをできるよう精一杯頑張ります!

よろしくお願いします!★