✿やさか動物病院 トリマーブログ✿

やさか動物病院のトリミングルームから、トリマースタッフが日々の様子をお届けします(^O^)/TEL086-250-5330

トリミングわんこ特集20(大矢野)

皆様こんにちは!大矢野です ^^) 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

私は先月引っ越しをしたので新居で楽しく過ごすことができました♪

 

今回もトリミングに来ている子の紹介をします!

チワワの【タマくん】です♡

            ~before【カット前】~

                      ~after【カット後】~

基本的にはシャンプーで通って頂いていますが定期的に短くさせてもらっています♪見た目から愛嬌たっぷりなタマちゃんはトリミング中はとてもお利口ですがお母さんが大好きなのでお迎えがやって来ると私たちにはキャンキャンお口が出てしまいます(笑)そんな所も愛おしいです( *´艸`)

またお待ちしています☆彡