✿やさか動物病院 トリマーブログ✿

やさか動物病院のトリミングルームから、トリマースタッフが日々の様子をお届けします(^O^)/TEL086-250-5330

トリマー新聞start☆彡(永安)

こんにちは!トリマーの永安です(*´Д`)ノ

気づいたら桜も散って4月も後半となりました!

1日の温度差がすごいですね(;''∀'')

 

ではでは

シャンプーセミナーに続くトリマー新企画二つ目は!!!

  

【トリマー新聞 vol.1】

 

大切なわんちゃんを数時間お預かりして綺麗にさせてもらってますが

実際にやさかのトリマーさんってどんな人なの~!?

どんな風にトリミングしているの~!?

トリミング以外に動物病院のトリマーだからこそできること、していること、

などなど、少しずつ知っていただけたらなと思い始めました☆彡

 

f:id:yasaka-ah:20210420181801j:plain

 

 

トリミング室の入り口に置いているので是非チェックしてみてください♪

「こんなこと知りたいです~!」

など、もしありましたらじゃんじゃん声かけてくださいね( *´艸`)

 

f:id:yasaka-ah:20210420180053j:plain

 

やさかにゃんこの《つきちゃん》を無理やり起こしてパシャリ♥

寝起き感と迷惑感がすごいです笑

 

ps. 暖かくなってきたのでノミ・マダニ対策を!!

   フィラリア(蚊)のお薬はは5/15~です!!