✿やさか動物病院 トリマーブログ✿

やさか動物病院のトリミングルームから、トリマースタッフが日々の様子をお届けします(^O^)/TEL086-250-5330

みなさまはじめまして!(大矢野)

 

トリマーの大矢野です。

 

f:id:yasaka-ah:20210202175450j:plain

 

これから毎月交代でブログを更新していくことになりました!

 それぞれ個性が出てくると思うので楽しく読んで頂けると嬉しいです(^^♪

 今回は自己紹介と愛犬紹介をさせてもらいます! 

私は小さい頃から犬が大好きでしたが当時住んでいた家がペット不可だったので 母に犬の写真集を買ってもらったり、散歩しているワンちゃんを触らせてもらったり、ペットショップに行って犬を眺めたりしていました(笑)

 トリマーという仕事を知ったのもそれがきっかけでした♪

 ですが引っ越したのを機にどんどん増えていき今ではチワワ3頭、プードル1頭の大家族になりました!犬に囲まれて毎日幸せです(#^^#)

 

f:id:yasaka-ah:20210202171349j:plain

 こうすけ君(12歳)

 1番甘えん坊で太郎君のお父さんです。 

f:id:yasaka-ah:20210202171701j:plain

 太郎君(7歳)

 わがままボーイでシャイな一面があります。

f:id:yasaka-ah:20210202171907j:plain

 みずきちゃん(10歳)

 凄く怖がりですが名前を呼ぶと必ずしっぽを振って寄ってきます。

f:id:yasaka-ah:20210202171258j:plain

 まりもちゃん(7歳)

 体重が1.4㎏の自称ティーカッププードルです(笑)

 いつも誰かに抱っこをせがんでいます。

 

 綺麗に可愛くさせて頂くのはもちろんですがその子の生活スタイルに合ったカットの提案をしていきたいと思っています。

 まだまだ未熟者ですがワンちゃんと飼い主さまの笑顔が見れるようにこれからも精一杯頑張ります!(^^)!

 

 口下手、人見知りな部分がありますがみなさまとたくさんお話できたらなと思っています!見かけたら気軽に声をかけてください♪

 

 PS.

2/28にやさか動物病院にてシャンプーセミナーを開催します!

 そのポスターにまりもちゃんの写真を

使っているのでよかったら見てみてください(*^^*)

 トリミング室のドアに貼っています☆彡